結局、人は誰しも孤独

ブログを通して自分を好きになれたら。。

本当に自分のことを思ってくれるのは自分だけ

現在、5月29日、持ち駒0の内々定
大学4年の女です。

 

40社程度ESは出しましたが、いちばん良い成績はGUの2時先行落ち。。。

本当にどうしようもなくて、就活エージェントに会社を紹介してもらっている状態です。

 

みん就を見ると誰でも受かると言われている企業にもESすら通らず

 

学生時代特に頑張ってきたことはないけど

いろいろ参考にしてそれっぽく書いてるんだけどね

なんでかね。。。

 

大手行きたかったな

東京ドームに就職したかったー

 

まあそんな後悔ばかりしていられないので、

次に受ける企業を探しています。

 

もう残っている企業は小規模で、採用人数も少ない企業ばかり

選考が楽になるわけではありません。

 

ガクチカ 、自己PR作り直したくて、

添削を友人にお願いしてみるものの

既読がつかない。。。

まあ、そうだよね、面倒に決まってるもん

 

知恵袋も使いましたが、納得いく回答はなく

本当に、自分の力で合格しなきゃいけない

というか、内定もらっている人はそうやってきたんだなって

改めて考えましたよ。。。